メニュー

園の取り組み

  • 給食について
  • 情報メール
  • 苦情解決制度

給食について

◎こんな給食を心がけています

  • (1)季節の野菜をたっぷり使い、薄味で、食材そのものの味を引き出す食事
  • (2)幼児期に必要な栄養素をバランスよく摂りいれた食事
  • (3)食べ物に対する正しい知識や、興味を育てる為、野菜作りやクッキングをします。

情報メール

◎緊急時等メール配信サービス導入のお知らせと登録のお願い

多賀城市では、地震などの災害発生時にも、比較的連絡しやすいメール配信機能を使った「地震等の緊急時安否情報及び不審者情報のメール配信サービス」を平成21年1月から運用しております。
このサービスは、地震時におけるお子様の安否や不審者情報をいち早く保護者の皆様にお知らせすることを目的にしています。
登録は保護者の皆さまの自由意志ですが、目的をご理解の上、登録していただけますようお願いします。

※配信メールに対する返信はできません。

苦情解決制度

利用者の皆様からの苦情に迅速かつ適切に対応するため、本施設に苦情解決の仕組みを整えています。苦情解決制度は、次の手順で進められます。

在園児の保護者様へのお知らせ

クラスからのおたよりや各種用紙のダウンロードが可能です。
アクセスにはパスワードが必要です。

在園児の保護者様へのお知らせ

お問い合わせ

下記の電話番号からお問い合わせください。

このページの先頭へ